Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kisekiwin.blog.fc2.com/tb.php/86-c97b5863

トラックバック

[T11] まとめtyaiました【いよいよシアンナがデビュー】

シアンナ父:アグネスタキオン×母:ヨーレン (BMS:Elusive Quality)関東 斎藤 厩舎 生産:白老ファームひょっとするとデビューも危ういかと思われたシアンナがいよいよデビューすることにな...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

いよいよシアンナがデビュー

シアンナデビュー前


シアンナ
父:アグネスタキオン×母:ヨーレン (BMS:Elusive Quality)
関東 斎藤 厩舎 生産:白老ファーム



ひょっとするとデビューも危ういかと思われたシアンナがいよいよデビューすることになりました。

牝馬としては大柄なためか仕上がるのにも時間が掛かりましたね。
でも内心、もっと遠慮せず強い負荷をかけてればどうにかなったんじゃないかとも思ったりして…。

とりあえずダートでおろすのはいいと思います。
あとは既走馬相手と云うところがどうなのかというところです。


5/30  斎藤厩舎
30日は美浦南Wコースで追い切りました(70秒4-55秒0-41秒4-14秒7)。「2週前の追い切りで体がある程度動ける状態に持っていくことができましたので、あとは心肺機能をしっかり高めていくような追い切りを行うようにしています。先週に続いて2歳馬に胸を貸すような形。今回は2頭併せで先導役を務めてもらったのですが、その2歳馬が物見をしてしまって体をしっかり併せる形にはなりませんでした。ただ、シアンナには大きな影響はなく、動き自体もしっかりとしたものでした。1頭になったためシアンナ自身も少し物を見ていましたが感触は悪くないですよ。大柄な馬でトモなどがパンとし切れていない分ゲートなどに一抹の不安は残しますが、上手く流れに乗れればいいところがあってもいいような気がしているんです。経験馬相手なので強気なことは言えませんが、今後につながる走りを見せて欲しいと思っています」(斎藤師)6月2日の東京競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1600m)に田辺騎手で出走を予定しています。



ここにきて斎藤調教師のコメントも「上手く流れに乗れればいいところがあってもいいような気がしているんです。」という前向きなものに変わってきました。
とはいうものの半信半疑で見守りたいと思います(^^;




※ 写真&コメントはキャロットクラブに許可を受けて使用しています。無断転載はお断りします。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kisekiwin.blog.fc2.com/tb.php/86-c97b5863

トラックバック

[T11] まとめtyaiました【いよいよシアンナがデビュー】

シアンナ父:アグネスタキオン×母:ヨーレン (BMS:Elusive Quality)関東 斎藤 厩舎 生産:白老ファームひょっとするとデビューも危ういかと思われたシアンナがいよいよデビューすることにな...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

いらっしゃいませ!

プロフィール

きせき

Author:きせき
キャロットCでの一口馬主日記です。
モノを書いて生きてます。

気軽にコメントを残して下さいませ。

※ Link Freeです(^^)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
