Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kisekiwin.blog.fc2.com/tb.php/83-78215ee9

トラックバック

[T8] まとめtyaiました【所有馬近況】

ピグマリオン父:ダイワメジャー×母:タイムフェアレディ (BMS:メジロマックイーン)関東 加藤征 厩舎 生産:新冠橋本牧場5月16日(土)東京7RD1400 横山典なんだ、結局ダー...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

所有馬近況

ピグマリオン

父:ダイワメジャー×母:タイムフェアレディ (BMS:メジロマックイーン)
関東 加藤征 厩舎 生産:新冠橋本牧場

5月16日(土)東京7R
D1400 横山典


なんだ、結局ダートかい!

ちょっと距離が短くなったのが新味だけど、やっぱり出資者のほとんどは芝を期待していただろうなぁ。
日本中でズッコケる音が聞こえたよ(^^;

まぁ調教師のやることを一方的に受け入れるしかない一口馬主だし、あまりストレスを溜めずに見守ろう(~o~)
ここはまた人気を背負いそうだけど、とにかく勝つことにこだわったレースをしてくれ!

ストーンヘンジヒールゼアハーツも帰ってきました。
ヒールゼアハーツは6月3日に出走予定。
降級だけに無様なレースはして欲しくないなぁ。

ストーンヘンジも東京は得意そうだけど最終週くらいに走れるかなぁ…ちょっと無理かな?
新潟だと少し間隔が空いちゃうし、福島は走らせたくないなぁ。

2歳馬のスノーストームは、やっっっとゲートが受かって予想通り放牧に出ましたね。
モユルオモイはゲート試験までもう一歩と云うところかな。
夏の北海道か新潟あたりでデビューだろうか?
あまり早くデビューする馬は小者というイメージがあるので8~9月でもいいけど(^^)
カドリーユとピュクシスの牝馬組みは、今のところ期待も大きいのでジックリと育って欲しいね。

シアンナもようやくデビューが見えてきました。
どうかこのまま無事にデビューできますように。

まさかこの時期まで未勝利のままとは思わなかったスターノエルはまだ帰ってくるまでに時間が必要か。
君は次に戻る時にはあっさりと勝ってもらわないと困るんだが。

先週の惨敗組みオードゥルルドシュタインガーデンは放牧に出ました。
成長して帰ってきて下さい。



※ 写真&コメントはキャロットクラブに許可を受けて使用しています。無断転載はお断りします。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kisekiwin.blog.fc2.com/tb.php/83-78215ee9

トラックバック

[T8] まとめtyaiました【所有馬近況】

ピグマリオン父:ダイワメジャー×母:タイムフェアレディ (BMS:メジロマックイーン)関東 加藤征 厩舎 生産:新冠橋本牧場5月16日(土)東京7RD1400 横山典なんだ、結局ダー...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

いらっしゃいませ!

プロフィール

きせき

Author:きせき
キャロットCでの一口馬主日記です。
モノを書いて生きてます。

気軽にコメントを残して下さいませ。

※ Link Freeです(^^)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
