Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kisekiwin.blog.fc2.com/tb.php/82-cb4d6a87

トラックバック

[T7] まとめtyaiました【2頭ともに惨敗!】

旅から帰ってみれば、仕事関係でたくさんメールが来ていて、一つ一つ返事を返していたら馬車がカボチャになる時間になってしまった。今回も愛馬の競走結果は携帯から確認していまし...

コメント

[C21] はじめまして。

私もシアンナを保有している1人です。もしかしたらデビューできないかも・と思っていましたが、6月にデビューできそうで安心しました♪♪ぜひ頑張って欲しいですね♪
  • 2012-05-24 07:18
  • おでん
  • URL
  • 編集

[C22] おでんさん

いらっしゃいませ!

シアンナは牧場での評判もなかなか良い物が無く、少し時間が掛かりましたが、どうやら形になってきましたね。
デビュー戦でどんなレースをしてくれるか楽しみです。できれば長い競走生活が送れるような片鱗でも見せて欲しいと思っています(^^)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2頭ともに惨敗!

旅から帰ってみれば、仕事関係でたくさんメールが来ていて、一つ一つ返事を返していたら馬車がカボチャになる時間になってしまった。

今回も愛馬の競走結果は携帯から確認していました。
すでにガッカリして映像を見る気も起きませんでした(見たけど)。

土曜日のシュタインガーデンは相変わらず出遅れてオシマイ。
まったく進歩無し。

オードゥルルドはなんとシンガリ負け。
最後は一杯だった模様。

「芝ダートは問わないものの、距離は現状1200から1400ぐらいがいいでしょう」(秋山騎手)

だから前回の日記で早く1200mを試せと言ったんだよ!
フジキセキ産駒、しかも牝馬なんだから、まず短いところから試していかなきゃオカシイだろ?
でもまぁ、交流戦で勝ち上がった「なんちゃって500万下」の馬だからなぁ…。

と、いうことでしばらく膝を抱えて泣きます…。



※ 写真&コメントはキャロットクラブに許可を受けて使用しています。無断転載はお断りします。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kisekiwin.blog.fc2.com/tb.php/82-cb4d6a87

トラックバック

[T7] まとめtyaiました【2頭ともに惨敗!】

旅から帰ってみれば、仕事関係でたくさんメールが来ていて、一つ一つ返事を返していたら馬車がカボチャになる時間になってしまった。今回も愛馬の競走結果は携帯から確認していまし...

コメント

[C21] はじめまして。

私もシアンナを保有している1人です。もしかしたらデビューできないかも・と思っていましたが、6月にデビューできそうで安心しました♪♪ぜひ頑張って欲しいですね♪
  • 2012-05-24 07:18
  • おでん
  • URL
  • 編集

[C22] おでんさん

いらっしゃいませ!

シアンナは牧場での評判もなかなか良い物が無く、少し時間が掛かりましたが、どうやら形になってきましたね。
デビュー戦でどんなレースをしてくれるか楽しみです。できれば長い競走生活が送れるような片鱗でも見せて欲しいと思っています(^^)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

いらっしゃいませ!

プロフィール

きせき

Author:きせき
キャロットCでの一口馬主日記です。
モノを書いて生きてます。

気軽にコメントを残して下さいませ。

※ Link Freeです(^^)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
