Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kisekiwin.blog.fc2.com/tb.php/79-98e21be4

トラックバック

[T4] まとめtyaiました【シュタインガーデン3戦目】

出先で着順は確認していたので、帰ってきてからレースを観ました。ガッツリと出遅れとるじゃないか_| ̄|○「前走のレース映像を見て、岩田さんにも話を聞いていたのですが、ゲート

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

シュタインガーデン3戦目

出先で着順は確認していたので、帰ってきてからレースを観ました。

ガッツリと出遅れとるじゃないか_| ̄|○

「前走のレース映像を見て、岩田さんにも話を聞いていたのですが、ゲートはその時とまったく同じで、ほとんどダクで出ていました。道中自分から動いて行かざるを得ず、さすがに最後は内にササッて苦しくなってしまいました。それでもパッタリとは止まっていないだけに、ゲートが課題になりますね」(川島騎手)

ダートでこれだけ出遅れたら、その時点でレースは終了だよね。
ま、冷静に見て出遅れてなかったとしても掲示板がやっとというところかな…。
勝ったナムラビクターは抜けて強かったけど、上がりのタイムだけでも2秒も違う。

ちょっと、現状ではローカルでメンバーに恵まれ、しかもたまたまスタートが決まったりしないと勝てそうもないかな。
でも使いつつ良くなっているとは思うので、この馬自身でもう少しタイムが詰められるかもしれない。
それにしても3戦とも人気を下回る結果というのはちょっと悲しいな。

どうせなら指定交流レースでも使ってはくれまいか?
いやいや、出遅れるのが改善できないなら、まだ芝の方がいいんじゃ無かろうか?

シュタインガーデン3戦目



それにしても写真を見ると立派な馬体。強そうなんだけどなぁ。
とりあえず、どうか放牧させずに続戦してくれますように(T人T) オネガイ!




※ 写真&コメントはキャロットクラブに許可を受けて使用しています。無断転載はお断りします。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kisekiwin.blog.fc2.com/tb.php/79-98e21be4

トラックバック

[T4] まとめtyaiました【シュタインガーデン3戦目】

出先で着順は確認していたので、帰ってきてからレースを観ました。ガッツリと出遅れとるじゃないか_| ̄|○「前走のレース映像を見て、岩田さんにも話を聞いていたのですが、ゲート

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

いらっしゃいませ!

プロフィール

きせき

Author:きせき
キャロットCでの一口馬主日記です。
モノを書いて生きてます。

気軽にコメントを残して下さいませ。

※ Link Freeです(^^)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
