Entries


ピグマリオン3勝目、そして追加

身内の不幸により、しばらく更新できませんでした。いくらなんでも不謹慎ですし、そんな気持ちも起こりませんでした。昨日はピグマリオンが3勝目を挙げてくれました。まったく危なげのないレースで、鬱々とした気分が多少は晴れました。せっかくの機会ですし、流れを変えたいという思いもあり、一頭追加出資しました。メイアルーア 牡 伊藤大士厩舎父:スペシャルウィーク母:カニョット肌の薄い良い馬だと思います。所属厩舎の...

Appendix

いらっしゃいませ!

プロフィール

きせき

Author:きせき
キャロットCでの一口馬主日記です。
モノを書いて生きてます。

気軽にコメントを残して下さいませ。

※ Link Freeです(^^)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
