Entries


グリューヴァイン初勝利

本年の初勝利はグリューヴァインの初勝利でもありました。ひょっとすると牧田厩舎も今年の初勝利なのかな?不運な除外後のレースでしたので、十分な仕上がり状態でしたね。調教時計の感じから、D1200mもそれほど苦にはしないだろうなと思いましたが、スタートも良く、位置取りも万全で、危なげなく勝った印象です。稍重というのも馬格がないグリューヴァインにとっては好都合だったように思います。時期的なこともありダート路線...

Appendix

いらっしゃいませ!

プロフィール

きせき

Author:きせき
キャロットCでの一口馬主日記です。
モノを書いて生きてます。

気軽にコメントを残して下さいませ。

※ Link Freeです(^^)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
