Entries


愛馬グリフィスのどうでもいい快挙

グリフィス父:アドマイヤベガ×母:ハリウッドレビュー (BMS:*ノーザンテースト)関西 浅見 厩舎 生産:ノーザンファーム今日、愛馬だったグリフィスについて、面白い発見をしました。なんと1着から14着まですべての着順を経験していました。39戦走ってくれたシルクデスペラードは惜しくも10着がありませんでしたが、1戦少ないグリフィスは14着まで制覇です。ま、全部掲示板以内って方が嬉しいんだけどね(^^;あ、他にも中...

Appendix

いらっしゃいませ!

プロフィール

きせき

Author:きせき
キャロットCでの一口馬主日記です。
モノを書いて生きてます。

気軽にコメントを残して下さいませ。

※ Link Freeです(^^)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
